スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また久しぶりにひっそりと

さて久々の更新ですが・・・・
誰に向かって報告してるかもわからんがwwww

images1.jpg

てか辞めた!ww

10年以上働きましたが・・やりたい事も見つかり・・(まだ職決まってないけど)
晴れて有職ニート有給消化です!

それにしても辞めるまでに色々ありすぎてストレス溜まりました・・。
3月の辞令が出た時点で上期一杯で辞めると言い始め(8・9月と有給消化しますとも・・)
そこからやりたい事・出来る事を模索
何となくふわっとやってみたい事が見つかる
本格的な転職活動へ移行
6月に入り8月から有給消化をする為に上長に改めて言う
6・7月で10時間以上(もう数えるのヤダ)の引き留め(たまに夜から来て無駄に22時くらいまで説得される)
退職願を提出・・受理されず・・・
いい僕加減ブチ切れる(これ以上無駄に引き留めるなら・・・・と言ってみる)
諦めてくれて晴れて退職願を出しなおす
そしたら・・・クソみたいな事言われ・・
退職理由一身上の都合 受け取れませんwwwwwwwwwww
意味がわかりません!!
理由を聞いたら人事がそれを社長に見せても社長が納得しないからwwwwwww
あほか!
しょうがないからやりたい事が見つかりその職に挑戦したい為って書いたのさぁ・・・・
したらば・・・何やりたいとか詳しく書けとか言ってきやがった・・・
辞める人間の情報ってそこまで居るのか?????
普通・・って何だろう・・・一身上の都合でって最低限のビジネスマナーですよね???
ビジネスマナーとか口うるさく言ってるこの会社って何だろうとか思いながら
こんな会社に10年以上時間費やした自分が悲しくなりました・・。
あまりにも腹立ったので、これ以上書けって言うのであれば無難な事書きませんって上司に言ってみた
したら逆ギレされ・・あっそ・・も~いいわ!わかった!!とか言われ電話即ギリされるとか・・・何なんだろね
そんなもんかねぇ・・。

普段あそこ会社はうちは一流企業だ!ほかの中小と一緒にするな!とか平然と言うような人が居ます
中小の方が全然いいんぢゃないか???っていつも思ってましたw確信に変わったけど・・。
ま・・そんな感じで愚痴になってしまいましたが・・・
いろんな意味で最後に・・・・・
images2.jpg

そしてこれからの僕自身にかすかに夢と希望を抱きながら・・この駄文を終わらせたいと思いま~~~ノシ
スポンサーサイト

おひさしブリー〇

237d364e.jpg
そんなこんなでまぢで・・・
ブログの事さえ忘れ去っていました・・。
ま・・

だれも見ないだろうけど更新!!

まずは近況報告です
最近のむじるしは・・・・・・・・・・・・・・・・


何もしてません!!(ゲーム関連)

ちょこっと前に星界神話とかなるものをちょこっとやったけど続かず・・・・。

とりあえず暇なんです・・。
誰か良いネトゲ有ったら教えてくださいOTZ

とまぁネット関連の事は本当にこれくらいしかネタがないのでww

現実近況なのかなんなのか・・・
2~3か月に一度ほど
まこぇるんとこに遊びに行っております(たまにくる時も有り)
そん時に必ずやるのがこれ
     ↓
images.jpg

ソフトダーツですね
大体飲みながらやってます
そして途中から負けると・・・・・・罰ゲームドリンク・・・・・恐怖の・・・・。
ダウンロード
テキーラショットが出てきます
負け続けると泣きそうになります・・。

そしてあまりにも負けたり・・手を抜かれたりするのが悔しいので
1456238401980.jpg
買ってしまいました・・。
(結局2セット)

最近楽しくて週1~2位で一人で練習行ってます!
たまに知らない人に勝負しませんか~?って言われるのも中々楽しゅうございます。

以上近況報告でした

おかえりなさい そして 感動・・。

今回のブログはネトゲ関連じゃございません・・。
個人的な趣味?のお話です。
あらかじめ言っておきます。
無題
僕は中部地方出身の広島東洋カープファンです

僕接客業をやっておりまして、いつも流れてるラジオから
突然・・・

「NYの黒田博樹投手が広島カープ復帰を決めました」なんて言葉が





は????????
エイプリルフール???
何の冗談よ????
って本気で思いました。

自分の耳を疑い・・・そのままPCの前へ・・・
そして黒田博樹の名前で検索・・・





ほんまや!!!
まぢか・・
黒田帰ってくるんか!!
まぢかあああああああああああああああああああああああ
って仕事中にまぢ感動泣きそうになる僕・・。
他のとこにも書いてあったけど・・
少し遅れたクリスマスプレゼントとしては最高のニュースでした。


すいませんが・・。
とりあえず黒田投手の事知らない人は
勝手に調べてください・・。
説明すると長くなる・・。

来年は。。。というか毎年言ってますが・・
カープの年になるよおおおおおおおおお
前健残ったしw
黒田帰ってくるしw
いいこっちゃですww

そして明日は忘年会でございますw
はっちゃけるよおおおおおおおおおおおおおおお
のむよおおおおおおおおおおお
こわれてくるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でゎまたノシ

いらっしゃいマーシー推しだぜぃ(近況報告含む

無題
↑ギルメン募集に僕が作ったやつだよ♪

やぁあるフレリスからブラックリストに入れられた僕だよ♪
無題5

前回のブログからま~し~推しだぜぇ~~~
ま~し~良いだろう?w

なんて古いネタは置いといてw

最近の近況報告

スネ病院に見せに行ったら貨幣状皮膚炎とか言う炎症やった僕だよw
2週間近くアレルギー抑える睡眠効果のある薬を処方されてて眠くなって早めに寝てましたw
実は遅刻しかけたんけどねw
そんなこんなで2週間・・・

今日病院へ行ってまいりました
先生「あ~なおってますね~~」って軽く言われ・・
でもでも・・肌の状態はちょっと黒ずんだ部分が残ってる感じ・・

そして・・僕昔っから走ったりとかすると
絹ずれとか起こして肌が炎症起こしてかゆくなっていた僕
その話したら
ボディークリーム出されたよwww
毎日お風呂上りに保湿の為にぬってくださいってさwww
肌のケア大事だよねw

ちなみに一昨日は忘年会だったよ(リア友と
居酒屋行って
メンパブ行って(オーナーの知り合いが居るから)
沖縄料理の置いてある居酒屋行った
んで、その中の一店舗にニュートロジーナのハンドクリームが置いてあって
乙女じるし大爆発!
ネタにして20分くらい話しましたwww
そこでも・・・
女子会の話題だよね~~
とかいぢられる始末・・・・
困ったもんだ・・・
てことで今日はここまで
またこうしんするよおおおおおおノシシ

水没【はたして浮上は出来るのか???】

img20100616.jpg
マーシー発見wwwwww

おひさしぶりです

水没

こんな小さなところで1か月近く潜ってました~~
(1か月たつと広告出るんだね??w知らなかったよw)
今回はネタ系では無いのであしからず・・。(のつもり。)

まぁ・・・ここ一か月何か色々ありましたわ・・
おかしなテンションのまま現在も進行中
またしばらく潜ってようかな・・

話はかわって
最近・・・まこっちゃん(まこぇる・マラチオン・伏字さん・有害・マラ●ん・フレンドリーなカラーギャングetc・・・)に
彼女が出来たんだよ!!
よくよく考えるとまこやんの浮いた話はこれが初めてて
おじさんうれしいよw
無題


ただその反面
いつもスカイプしながら飲んでた僕たち・・・
一人飲みになり少し寂し・・・・
20071225-04.jpg

ま・・・お互い様なことですがwww
(僕がいい人できた時は結構放置気味だったわけでw)


さてこっからは画像なしのお話・・・。
冬になりましたね~~~~
寒くなってきましたね~~~~
肌が乾燥する季節ですね~~~

って流れで来ると
男で同じ悩みを持ってる人が知り合いに欲しい今日この頃・・

実は・・僕スネの左辺りが乾燥肌なのです・・。
ちょいと前にGチャットで話した時に保湿クリームやらなんやら聞いたりしてみたところ・・
女子会の話だよね~~w
とか話が出て・・・
もしや・・・
乙女じるし復活!?とか・・。
とまぁ・・保湿クリームを毎日お風呂上りに・・・せっせと塗っております・・。
とりま色々試してみようとは思ったのだが・・・
昨日ハルさんに
かぶれが治らなかったら皮膚科
と言われ・・
とりま・・治る気しなさそうなので・・・
夕方診察で今日皮膚科へ行ってまいります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。